FC2ブログ

Go ahead make my day
http://sumitation.blog50.fc2.com/
学☆王- It's Heartful Days 応援中! 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! 俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px 俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette- 同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-

プロフィール

ガースケ

Author:ガースケ
特に何もありません…。
何か取り柄が欲しいです…。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ぶらばん!ぶらばん!
(2006/07/28)
Windows

商品詳細を見る
EXEEXE
(2007/06/01)
Windows

商品詳細を見る
夏空カナタ夏空カナタ
(2008/05/23)
Windows Vista

商品詳細を見る


--/--/-- --:--|スポンサー広告

コミケ

2008/12/27 20:38|未分類TB:0CM:0
先に東京入りしてたメンバーと合流。

無事に整理券も取れてたみたいで良かった。

あとは寒さと戦いながら開場するまで待つのみ。

おや須美。

なぜ?

2008/12/26 21:04|未分類TB:0CM:0
最近はどうもついてないらしい。
パチスロで負け続けているとかではない。
そもそもそれは自分の問題だ。

なにがついていないかというと、いろいろあるんだけど、今日の出来事が1番ついてないかもしれない。
それは、バイト先が1月いっぱいで閉店することが決まったからだ。

2年半以上働き続けてきたから、それなりに思い入れがあるから寂しいな。
早いとこ次のバイト先見つけないといけないな。

就職活動とバイト探しの両方をしなくちゃいけないとか…。
まあ、バイト先はこだわらなければすぐにみつかるんだけどね。



明日からコミケのために東京入りする。
寒さ対策を万全にしないと凍え死ぬからちゃんと準備しとかなくては…。

出発時間が結構早いから、早めに寝ておこうかな。
それでも、いつものバイトの時間のほうが早いんだけどね。

おや須美。

まただ…

2008/12/25 20:34|未分類TB:0CM:0
今日も懲りずにパチスロ行って、16,000円負けた…。
一回、負けた分を取り返して勝ったのに、ずるずるとのまれていった…。
コミケ行くのに資金がやばい…。
コミケの後は奈々さんのライブもあるというのに…。
最悪、奈々さんのライブチケットは売ることになるかも…。


そうそう、ゆずソフトの最新作『天神乱漫』のキャラクターのサンプルボイスが明日アップされる予定らしい。
それを楽しみに今日はもう寝よう。

おや須美。

クリスマスイブ

2008/12/24 20:20|未分類TB:0CM:0
クリスマスだけど、特に何も変わったことはしなかった。
バイトが9時で終わり、パチスロ行って負けて、落ち込んで家でダラダラ…。

落ち込んだといえば、いつも送ろうと思って忘れてしまうゆずソフトの作品のサポートはがきを出してないから、ゆずソフトからの年賀状が来ない…。
いい加減に次こそは出さなくては…。

あ、そういえば某有名な生キャラメルを頼んだのが今日届いたので食べてみた。
口に入れた瞬間にマジで溶けるのね。
これがクリスマスのちょっとした贅沢になるのかね。

引きこもり

2008/12/23 20:59|未分類TB:0CM:0
今日はずっと家に引きこもってた。

アニメ消化しながらダラダラと過ごしてた。

気づけば明日はクリスマスイブ。

去年はバイト先でクリスマスケーキを売ったっけか。

今年は仕事内容が変わったから、そんなことすることはないね。

朝9時でバイトが終わってから、予定なしで暇をもてあますだけのクリスマス。

パチスロでもうちに行こうかな…。

パチスロ

2008/12/22 23:05|未分類TB:0CM:0
最近ちょっとはまっちゃってやばい…。
今日もやりに行ったけど、負けて帰ってきた…。
こんなことばっかりやってるからお金が貯まらないっていうかなくなる一方なんだよなぁ…。


そうそう、天神乱漫ラジオにメール送ってみた。
読まれるといいな~。

ねむねむ

2008/12/21 19:25|未分類TB:0CM:0
久しぶりの徹夜プレイはやっぱりしんどい…。

もう、すぐにでも眠りにつけそうwww

っていうか、プレイ中に何度落ちかけたことかwwwww

明日は朝5時からバイトだけど、ちゃんと時間通りに起きれるのだろうか…。

40時間以上起きてたのはいつ以来だろうか…。



話は変わって、ゆずソフトの宣伝(ぇ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』のキャラクター人気投票が始まりました。

ぜひぜひ、投票していただきたいと思います。

そういう俺がまだやってなかったr(殴

徹夜

2008/12/20 23:01|未分類TB:0CM:0
今日は徹夜で友人と一緒にテイルズ。

明日、俺のバイトがないからということで徹夜プレイ決定。

徹夜なんて久しぶりにするなwww

マジかよ…

2008/12/19 21:30|未分類TB:0CM:0
コミケで買うものが増えてしまった…。

それは、夏空カナタのクッションカバーセット。

ゆずソフトファンの俺が買わないわけがない。

2セット欲しいけど、お金の問題&限定1だったら1つしか買わないけどね。

なぜここに来てこんなもの見つけてしまったんだろうか…。

まあ、ノーチェックで買えないよりはましだけど(ぇ

冬休み

2008/12/18 22:01|未分類TB:0CM:0
明日から冬休み。

コミケ以外は予定なし。

バイトも朝5時からで変わらないからゆっくり寝ることも出来ない。

誰か休みをください(ぁ

懲りずに

2008/12/17 18:59|未分類TB:0CM:0
FXを続けている。

コミケ&奈々さんのライブ資金がほしいからね!

この前大損して、はじめてから今までのトータルが-15万円になったからマジでやばい…。

でも、今日はなんとか1万円勝ったからよかった。

この調子で勝ち続けてくれればいいんだけど、欲を出すとまた大損しかねないので冷静にならないとね。

天神乱漫!オーラの滝!~まいなすイオンがでてますよ~

2008/12/16 20:11|未分類TB:0CM:0
ついにゆずソフトもラジオやっちゃうのかwww
しかも、パーソナリティはゆいにゃんとみるさんとか神だろ(ぁ
来年からの放送らしいけど、今からすごく楽しみだ。
メール送りまくってやろうじゃないか!

どうして

2008/12/15 18:52|未分類TB:0CM:0
今日という1日を無駄に過ごしてしまったのだろうか…。
いや、今日だけではないのだけれども、なぜやる事があるのにダラダラと過ごしてしまうのだろうか…。

もうため息ばかりが出るね…。
こんな自分大嫌い…。

今年ももう終わってしまう。
就職活動始まってるけど、自分がやりたいことが定まらないからどうしていいのか…。
適当に就職活動して会社に入れるわけがないし、本当にどうしよう…。

はぁ…、こういう自分みたいな人がフリーターになるのかな。
バイトしてるから、少なくとも仕事が決まらなくてもニートにはならない。
仕事するのは好きなんだけどなぁ…。
どこでもいいから働かせてくれさえすれば、自分はそれに応えて頑張るっていうのが俺だからなぁ…。

資格も特技もない俺はもう駄目なのかな…。

今週を

2008/12/14 23:48|未分類TB:0CM:0
乗り切れば冬休み。
まあ、特に冬休みだからどうこうってことないんだけどさ。
予定は冬コミくらいだしwww

う~ん、何か書こうと思ったことがあったんだけど忘れてしまった…。
もう年なのかね…。

3.6

2008/12/13 23:02|未分類TB:0CM:0
今日は就職活動のため、とある企業の説明会に行ってきた。
担当の人がいい感じの人ですごくよかった。

そして、先週から土日はテイルズをやるということになっていたので、今日も友人と一緒に先週の続きをプレイ。
なんか、どのキャラもチート的な強さで吹いたwww
っていうか、無駄に戦いまくっているせいで、レベルが上がっちゃって戦闘が楽すぎるんだけどwwwww

で、タイトルの数字なんだけど、本日特価品のHDDを購入。
1.5TBが9999円だったので、説明会の前に朝から並んで整理券獲得して、説明会行ってから購入した。
これでHDDの合計が3.6TBになったわけだ(ぁ
どれくらいで全部埋まってしまうのだろうか…。

負けた…

2008/12/12 20:45|未分類TB:0CM:0
FXをやっていたりするんだが、記録的な円高になったせいで大負け…。
マジで泣きたい…。
っていうか、入金して回避しようとしたのにサイトにつながりにくくなってて出来なかったとか…。
しばらく頭冷やしてこよう…。

コミケ

2008/12/11 20:18|未分類TB:0CM:0
ゆずソフトのグッズを通販で予約したから、そのほかに何か買うものがないか気になる会社のサイトを見て回ってたけど、全然買うものがないことに気が付いた(ぁ
コミケ初日から行く必要マジでないかもwww

2日目は知り合いのサークル行くために行くだけだし、3日目だけは普通に好きなサークル回るって感じだから、実質3日目だけでいいなwww
まあ、それでも会場の雰囲気を楽しむということで初日から行くけどさ(ぇ
何より荷物があまり増えそうにないのがいいね。
荷物が増えると本気で困るからさwwwww

っといっても、コミケでお金を使わない分、奈々さんのライブで消えるんだよね…。

LIVE FEVER

2008/12/10 19:26|未分類TB:0CM:0
奈々さんのライブチケット、名古屋の初日2枚頼んだけど1枚落選した…。
友人にはあきらめてもらうしかないね。

それ以外は全部(大阪除く)取れてるみたいで意外だったんだけどwww
良い席だといいな~。
その前に、ライブDVD買って予習だ!


NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]
(2008/12/25)
水樹奈々

商品詳細を見る

ポーション

2008/12/09 18:44|未分類TB:0CM:0
発売されたので買ってみた。
もちろんコスモスとカオスの両方。
まだ飲んでないけど(ぇ

こういうのって、なかなか欲しいキャラの絵が見つからないんだよね…。
一応バイト先でダンボールからごそごそと探したけどさ(ぁ


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]
(2005/09/22)
櫻井孝宏森川智之

商品詳細を見る

読書

2008/12/08 18:41|未分類TB:0CM:0
高校時代に友達から戯言シリーズを借りて(っていうか無理やり読まされた)以来、すっかり西尾維新信者になったわけですが、アニメ化することになった化物語を、アニメがやる前に読んでおかなくてはと思って、今度読もう今度読もうと読むのを先延ばししていたものをついに読み始めた。
なんでもっと早く読まなかったんだろう…。

めちゃくちゃ面白いじゃないか!

登場する女の子たちもつぼを突いてくる娘ばかりで困るwww
電車内や授業中に読むのは危険な作品でした。


化物語(上) (講談社BOX)化物語(上) (講談社BOX)
(2006/11/01)
西尾 維新

商品詳細を見る

昨日から

2008/12/07 22:38|未分類TB:0CM:0
友人がテイルズやるためにXboxを買って、うちに設置することになったので一緒にプレイ。
やっぱりテイルズは複数人でやるのがいいよね♪
発売から少し経っているので、今更っていう人がいるかもしれないがスルーでwww

そんなわけで、しばらく土日は俺の家出テイルズをやることになった。
日曜日のバイトやめにしようかな…(ぇ

テイルズ オブ ヴェスペリアテイルズ オブ ヴェスペリア
(2008/08/07)
Xbox 360

商品詳細を見る

世界初!夢のハンズフリー

2008/12/06 22:47|未分類TB:0CM:0
ハンズフリーオナマシーン『SOM』対応!
夢のバーチャルハンドデバイス『SOM』にPCゲームで世界初対応!
『クロスデイズ』のリアルタイムシステムの特長を生かし、シーンクライマックスに合わせて
『SOM』デバイスが貴方にシンクロ!
『SOM』をインストールして 次世代のリアリティを体感しよう!

8dca00dc.jpg463065ae.jpg

※『クロスデイズ』と『SOM』の連動には、専用のコントロールインターフェース『SOMCON』
(別売)が必要です。
http://crossdays.0verflow.com/somcon.html
http://www.somjapan.com/



買うやついるのか?
そもそもこんなくだらないもの作るなよ…。

若手人気声優が“入籍発表”で腐女子発狂

2008/12/05 23:29|未分類TB:0CM:0
タイトルの記事は↓
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2155.html

今更ながらにあのキャラとこのキャラが同じだということを知った(ぁ
そういえば同じ声だわwww
っていうか、発狂しなくてもいいじゃん。
素直におめでとうって言ってあげるのがファンじゃないの?

ねむい…

2008/12/04 20:22|未分類TB:0CM:0
やっぱり朝5時からバイトして、学校行って友達と遊んぶともう眠たくてしょうがないね。
そしてまた明日も朝5時からバイト…。

夏はまだよかったけど、寒いともう大変!(ぁ

宝くじでも当ててやめたいものだ…。

SZBH

2008/12/03 20:29|未分類TB:0CM:0
インターネットラジオをいろいろ聴いているのだけれど、今日は絶望放送の更新日だったので帰ってくるなりすぐに聴いた。
先週に引き続き野中藍さんがゲストだったけど、へその緒をもらった時に天然になるっていうのにはすごく笑えた。
やっぱりあいぽんはたまに聴くと面白い(ぇ

暁の護衛

2008/12/02 16:56|未分類TB:0CM:0
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』でも応援バナーキャンペーンをやっているということで、せっかくだからと応援させてもらうことにした。
なんか明らかにゆずソフトの方が目立っているけど気にしない方向でwww

『暁の護衛』をやったのが2月ほど前っていう、けっこうやったのが最近で、なぜもっと早くにめぐり合ってなかったんだ!って思った作品なので、今度の『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』は発売日にプレイしたいと思います。

8歳の少年が

2008/12/01 19:09|未分類TB:0CM:0
アメリカ、アリゾナ州で父親とその友人を自宅で撃ち殺したというニュースがありました。

警察の調書によると、少年は毎回父親と新しい母親にお尻を打たれるたびに、帳面に数をつけていたそうで、1000回が彼の限界だったとしています。

祖父は、8歳とはいえ少年がそういうことができる子であったといい、祖母は両親が彼に厳しすぎることから、こんなことになるのでないかと懸念していたと伝えています。

銃の使用方法は父親が教えていたそうで、扱い方は知っていました。

いろいろ考えさせられる問題ではありますが、たった8歳で銃の扱い方を教えられていること、8歳で1000回もぶたれていること、そして義理の母親だったこともあり誰も助けてくれる人はいない環境でした。



日本に銃がないとはいえ、似たようなケースで親を殺してしまう事件がこの先起こる気がする。
そう思うと、何にも出来なくなってしまう。
どうすれば、子供にダメなことはダメだということを教えてあげられるんだろうか。
今では、モンスターペアレントなんて者がいるけど、あれも聞くたびに低脳すぎて腹が立つ。
ちょっと自己中心的過ぎるやつが多すぎるんじゃないかなぁ…。
この先生まれてくる子供たちが、かわいそうで仕方ない…。
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも一覧

 |  未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Go ahead make my day
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
